プロモーションを含みます ブログ運営

忍者AdMaxは稼げるのか?稼げないのか?クリック単価や1PV辺りの収益はどれぐらい?1PV=0.02円の低さ?どれぐらいのPV数でいくら稼げるのか?1000PVで30円程度とかなり低い?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はクリック報酬型プログラム忍者AdMax(アドマックス)についてです

てかGoogle Adsense以外のクリック報酬型って本当に要るのか…その辺をここから忍者AdMaxの収益を検証して行く…

忍者AdMaxはサイト審査なしで手軽に導入できる!即導入可能で特徴はアダルトサイトやお小遣いサイトでも登録OK!

忍者AdMaxの1番いい所は本当に誰でも登録出来てすぐ運用できる所!ここが忍者AdMaxの最大の魅力!

もちろん無料のブログでも登録出来るし、審査が無いのが何よりの強み!

登録した瞬間から審査が無いのですぐ使える!

普通のサイトなら審査期間+広告枠の審査もあり運用し出すまでに3〜4日以上掛かるのが一般的だ。

僕のGoogle Adsenseの審査なんて意味不明の100日掛かった。笑

 

サイトの審査が無い事を考えると忍者AdMaxはかなり使える。

基本的にはどんなプログラムでも何かしらの審査はあるのでその緩さはいいね。

GoogleAdSense(アドセンス)のアカウント停止喰らったなんて方にも審査もないので代替広告としても使える!?その辺は後で深堀りします。

 

まぁ何より忍者AdMaxはGoogle Adsenseでは禁止の「アダルトサイト」や、「お小遣いサイト」にも広告が貼れちゃいます☆

ブログを収益化したいなんて思った方には審査も無いので一番手軽でインプレッションだけでもまぁまぁの収益を出してくれるのでかなりオススメなプログラムだ☆

放置型でも報酬がもらえて稼げる忍者AdMax Friends

忍者AdMaxFriendsとは?

『忍者AdMax』へ新規登録者を紹介し、その方が報酬を稼ぐと紹介者にも5%分の紹介報酬が入るという仕組み。

これは熱いな…正に放置型で稼げる夢のシステム。

先に言いますが忍者AdMaxはGoogle Adsenseほど広告のクリック単価などは無い。

しかしこう言ったGoogle Adsenseには無い独自の路線が面白い♪

上手くやる人は忍者AdMaxFriendsを駆使してGoogle Adsenseより稼ぐ人もいるとか… まぁこれは流石に都市伝説な気もするが…w

要はその人がブログ辞めればコッチに入る収益はゼロ。

それこそPV数の無いブログサイトからの報酬5%ではもはや雀の涙にもならない。

Google Adsenseアカウント停止喰らった月10万PVクラスの人が登録してくれればまだ夢はあるがその辺は難しい気もするけどな…

実際僕もこのレベルなんで。www

 

自分で言うのもなんですが僕が登録してくれたらメインブログとこのブログ合わせたらまぁまぁ還元されるんだけどなぁ~なんて思ったり。w

まぁこれはシステム的にはかなりオススメである事は確かです☆

では忍者AdMaxのメリットのまとめ …

ポイント

・審査がない

・無料のブログでも登録出来る

・インプレッション収益がある(広告表示のみでも収益が出る)

忍者AdMaxのクリック単価や1PV辺りの収益

さぁではお待ちかね忍者AdMaxの収益やクリック単価、1PV辺りの収益についてです。

僕もブログは6年目。

しかしWordPressブログサイトでは、今までGoogleAdSense(グーグルアドセンス)、nend(ネンド)ADPRESSO(アドプレッソ)medi8(メディエイト)、Zucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)、忍者AdMax(アドマックス)、MicroAdのクリック報酬型のアフィリエイトASPの導入していました☆

しかしすでに上記の3サービスはサービスが終了してしまいました。

今回は上でも書いて来た通り審査が無く簡単にブログサイトに導入出来る忍者AdMax(アドマックス)のクリック単価や1PV辺りの収益について迫ります。さぁその気になる収益は…

こんな感じ。

広告クリック単価的には1クリック10円に届かないぐらいですね。数円ぐらいです。

後はほぼインプレッション収益がメイン。

とはいえ2018年に終了したインプレッション型(imp)のmedi8には遠く及ばずといったところかな

表示回数多い日はGoogle砲でバズってました。PV数的には5000PVで145円だった感じです。

これ位がまぁ毎日続けば月に5000円ぐらいにはなるか。

普段は15円ぐらいが限界なのが上の画像でも分かる。

気になる1PVの収益は…

0.02円

…ってマジ!?w

はい。マジです。

クリック単価は5円、最終的な1PV辺りの収益は0.02円という悲惨ともいえる結果となりました。(笑)

ちなみにGoogleAdSenseのクリック単価は高いサイトなら40円前後、1PV辺りの収益は0.6円ぐらい。実に1PV辺りの収益は30倍の差がある。

まぁ最近はGoogleAdSenseも単価は下がっていますがね。

後はアドセンスと違ってクリック率が低いね忍者AdMax。広告がマッチングしてないのと、まぁメイン配置に貼ってないってのもあるけど、低いね、低すぎる。

クリック率は0.05%ぐらいだ。これもGoogle Adsenseなら1%はあるけどな。

やはり酒やタバコのアフィリエイトサイトはGoogle Adsenseの広告が規約違反で貼れない為ある程度収益面では折れてプログラムを選ぶ必要がある。

ただGoogle Adsenseが凄すぎるだけです。

さぁあなたはこれをどう見てどう判断しますか?

メインブログは空きスペースに忍者の如く忍ばせるかサブブログに貼る程度がおすすめ

こんな感じが僕の実際にブログに導入している忍者AdMaxのレポートになります。

まぁメインのブログに貼るなら空きスペースにお小遣い程度の低い意識で貼って置くレベルかなと思います。

これがリアル。AdSense0.6円、忍者0.02円の現実。実に30倍の差がそこにはあります。

もはや忍者の広告はクリックされてもされなくてもどちらでもよくとにかくPV数を稼いで広告が表示されてインプレッション収益を得て行くのみです。

多分忍者に関してはGoogleAdSenseと違いそこまでサイトのジャンルで収益は変わらないと思います。

特化型でも同じぐらいだと思う。もし導入している方がいたらコメントもらえると参考になりますのでよろしくお願いします(*^。^*)

忍者AdMaxの収益の仕組みとは?

では最後に忍者AdMaxの軽い説明。

収益はポイントで加算されます。1pt=0.5円

収益の振込みは毎月10日。これは月末までにポイントを現金に交換を申請申込して翌月10日に振り込まれます。

他にはPeX(ペックス)という換金方法もある。

PeXはポイントを一つにまとめて、お好みのサービスや現金、電子マネー、マイレージに交換できるポイント交換サービスです。

基本的にずっと収益が忍者AdMaxから出続けていればポイントの消失期限はなく、常に1年間の有効期限が伸び続けて行きます。

僕は忍者AdMax運用し出してからポイント交換申請しないでポイントはずっと貯金感覚で貯めている☆資産ですね♪あまりにも大した貯蓄になら無いですけどね。笑

忍者AdMaxは広告貼るにしてもサブブログかGoogleAdSense停止喰らったサイトならまぁまぁなレベルのプログラムとの結果と個人的にはなりました(*^。^*)

やはり気を付けないといけないのはGoogleAdSense停止ですかね。

Google AdSenseが生きてるなら基本的には1択だと思います。やっぱりアドセンスの強さをこのブログ書きながら改めて感じた僕でした☆

忍者AdMaxではGoogle AdSenseほど稼ぐのは無理という結果となりましたね。

導入をお考えの方はご参考に♪

ではまた☆

-ブログ運営