プロモーションを含みます Google AdSense

Google Adsenseで1日50円を稼ぐのは凄い?月間1500円をアドセンスで稼ぐのは難しい?どれぐらいの期間とPV数と記事数が必要?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも僕です☆今回はGoogle AdSenseだけで1日50円、月に1500円をブログで稼ぐにはどれぐらいのPV数と記事数が必要なのかについてです!

Google AdSenseで1日50円をブログで稼ぐにはどれぐらいのPV数が必要なの?

Google AdSenseだけで1日50円を毎日稼ぐ。月間1500円の収益ですね。

なんか小学生の毎日のお小遣いみたいですよね。笑

なんかゲームみたいだな。www

でもこれを大人が副業のブログで稼ぐのは本当に大変です。

それこそ社会人で社員として仕事をしていて月収手取りで20万円ぐらいなら大体週休2日プラス祝日もあるので毎月20日程度の出勤なので1日1万円ほど稼いでいることになる。

仕事によって人それぞれでもっと稼いでいる方もいるでしょう。

そう考えると1日100円なんて余裕だろ…大人だぜ!?

実際はそんなことないんです。本当に大変なんですよ。これをブログでGoogle AdSenseで稼ぐのは。

だって本業だけに頼るとその1日100円さえも道端でたまたま落ちている100円拾うぐらいしかお金を仕事以外から稼ぐなんてないものだ。

それをGoogle AdSenseで稼ぐ。1日50円。Google AdSenseで稼ぎましょう!

Google AdSenseで1日50円稼ぐのに必要なPV数と記事数はどれぐらい?

ざっくりいって今のGoogle AdSenseの広告単価で1日50円を安定して稼ぐには1日250PV程度必要になりますね。

月間7500PVで月収1500円といったところか。

最近はGoogle AdSenseも広告単価が本当に低い。

以前なら5000PVあればいけてたぐらいなんですけどね。

さらに稼ぐハードルが上がった感じがあるよね。

記事数は人にもよるけど50本~80本ぐらい必要ですね。期間的には3ヶ月から半年ぐらいかな。

それこそ特化型か雑記ブログかでも必要なPV数も違うしブログは運の要素も強いですし。

なかなか普通はここまでたどり着く前に止めちゃうと思います。よっぽど継続力がないと厳しい。

でもここまでくればアフィリエイトなどとの併用でそこから大きく伸びる可能性もある。

PV数を稼げるようになることが稼ぐことに直結するのは言うまでもないので。

Google AdSenseで稼ぐのは本当に難しい…でも諦めなければ誰でも1日50円、月に1500円はアドセンスだで稼げる!

Googleの検索の上位を取って尚且つアクセス数も集められるジャンルで勝つのは難しいということです。

Google AdSenseだけでブログで稼ぐのは最近の広告単価では今のレッドオーシャン化したブログのビジネスモデルではきついかもしれません。

ブログ始める人も多い。でも諦めて止める人も多い。

運ゲーの要素も多いと書きましたが継続力が一番試されるのがブログです。

Google AdSenseも同じで諦めないことで未来が見えてくるものです。

個人的な意見かも知れませんが諦めなければ月に1500円をGoogle AdSenseで稼ぐことは誰でも可能だと思っています。

たかが1日50円。されど50円。

あなたは諦めずにそこまでたどり着けますか?

ではまた☆

Google AdSenseの稼ぎ方を見てみる>>>Google AdSense

-Google AdSense