プロモーションを含みます Google AdSense

Google AdSenseで1円や5円や10円でも稼げるようになったら凄い?アドセンスで1円~10円稼ぐのも難しい?Google AdSenseで稼ぐ喜びを味わえる!アドセンスで1円でも収益を出せたらブロガースタートだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです★今回はGoogle AdSenseで1円や5円や10円でも稼げるようになったら凄いかについてです!

Google AdSenseをブログサイトに導入してから最初の半年の頑張りが勝負!

ブログにGoogle AdSenseを導入して稼ぐ。

最初に言っておきます。ブログは本当に大変なビジネスモデルです。

ブログも継続していると最初の半年が勝負だと思います。

ブログ運営はこの半年でとにかく記事を書く事ブログを勉強する事です。

 

独自ドメインに力が付いてくるのに半年~1年程度は最低でも掛かります。

SEO的にも弱く、検索結果に自分の記事が引っ掛かってくることも始めのうちはありません。

つまり最初は我慢が必要という事です。

ブログってやっぱりモチベーションの維持が難しい。いかに止めることなく継続するかです。

せっかくGoogle AdSenseの審査に通って導入したのに稼げるようになる前に辞めては意味がありませんので。

Google AdSenseで1円でも5円でも10円でも稼げるようになったら凄い?

Google AdSenseで1円でも5円でも10円でも稼げるようになったら凄い事ですね。

たった1円。

それでも凄いよね。だってブログでマネタイズ出来てるわけだから。

本当に大変だからね本業や副業バイト以外からお金を稼ぐのって。それを思い知りますね。

でも、厳しい事をいうとやっぱりブログ運営は赤字は脱却しないと意味がないですからね。

Google AdSenseも運用する以上はブログサイトを自分の経営する店舗ぐらいの気持ちで運営して黒字にするところまでいかないといけない。

黒字にするには月間収益1200円程度ですね。ブログは少額の投資で始めることのできるビジネスモデル。

それでも月にサーバー代が約1000円+ドメイン代が100円は維持費が掛かります。

まぁサーバー代は安いとこ選べばもう少し安いですけど。

Google AdSenseで1500円稼げればブログ運営の赤字は脱却できる?

月に1500円ぐらい稼げればブログ運営の赤字は脱出できる。

1500円ぐらいだと月間5000PVぐらいなので1日だと180PVぐらいになれば達成できる。

結構ここまでくるのも大変で今ブログ始めましたなんて方には途方もない数字に感じるかもしれません。

でもそこぐらいまで頑張れればブログも一気に伸びていく可能性が十分にありますから。

最初の土台作りが大変なんですよねブログって。心折れて諦めずにそこまで辿り着けるかが重要です。

せっかく始めたブログです。Google AdSenseの審査を通すまでも頑張って慣れないブログを書き続けてきたはず。

ここで諦めては意味がない。

Google AdSenseでしっかり稼げるところまでは頑張らないといけないですね。

ではまた☆

-Google AdSense