Google AdSense

Google Adsenseの毎月の収益が8000円を越えた頃の思考の変化

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはnobu(@adsense1102)です★

今回はGoogle Adsenseの毎月の収益が8000円を越えてきたら変わる人の思考についてです☆

副業収入は人の心に余裕を持たせますよね。
nobu




Google Adsenseの収益が毎月振り込まれるまでの期間は?

前回の記事でGoogle AdsenseのPINコードの記事を書きました。

この後、僕のWordPressブログが運営半年目でついにでトレンド記事でバズりました。

PV数は1記事で15000PVでその日の収益は1日でなんと8000円

PINコード送られて来てからその後何年掛かるんだろうと思っていた、

Google Adsenseの最低振込額8000円をいきなり達成してしまいました。

 

これがブログなのか。

個人的にWordPressのブログは一回バズると一気に加速して行く傾向があります。

僕もここからは一気に右肩上がりに伸びて行きました。

1ヶ月500円だったGoogle Adsenseの収益がバズッた次の月には一気に3000円になりさらに翌月5000円になり、

ブログ運営8ヶ月目ぐらいからは毎月当たり前のように8000円を超えるようになりました。

もはや自分でも信じられない事ですがこれが現実。僕は運営8ヶ月目で毎月Google Adsenseの収益が振り込まれるようになりました☆

 

ブログって伸び出すと本当に楽しい☆

そしてブログというネットビジネスは元々そういう仕組みなんですね。

すぐに収益は出ない。積み重ね、積み重ね、積み重ねても収益は0。

しかし、それでも諦めなければその先に道はあるのです。




Google Adsenseの魅力☆

Google Adsenseの収益は毎月8000円を超えるようになると、

他のASPなんかとは違いスピーディーに翌月には収益が振り込まれる。

 

だからお金を稼いでいる実感が凄いあるんですよね

では少し当時の僕のGoogle Adsenseの収益別思考の変化に迫りましょう♪

 

月に収益500円の頃は…

「はぁこんだけ寝不足で頑張っても缶ビール2本か…

月に収益3000円になると…

「まぁまぁいい5キロのお米買えるやん! 俺も少しは成長したな。

月に収益5000円になると…

「ついに10キロの米が買える。1ヶ月の米代浮いたぁ〜

毎月8000円を超えると…

「さっ、今日もハーゲンダッツ食うか。毎日ハーゲンダッツ分以上稼いでるしこれ位の贅沢当然だろ♪俺ももう立派なブロガーだな(*^。^*)」

 

こんな感じでしたね。笑

本当に馬鹿みたいな事書いてますが、当時の僕の頭の中はいつもこんな感じの高揚感でしたね。常に。

 

今ではAdSenseだけに収益を絞ってもまぁまぁの収益になるので、今でも仕事中にお昼外食した時とかに

あぁ〜このお昼ご飯の定食ブログ収益でタダで食えてるんだなぁ…」としみじみします。

頑張って来て良かったって本当に思う瞬間ですね。




Google Adsenseで大切なマインド論

勿論毎月の収益が8000円になるまでも一筋縄ではありませんでした。何度も挫折してます。

まぁだから今でも初心は忘れてないですね。

ブログやってると波があり良い時も悪い時も勿論ありますからね。

僕の絶対的なマインド的にはこの3つ

①良質な記事を書く

②継続はチカラ

③ネットビジネスは甘くない

この3つですね。もはやこれは普遍的でブログでは鉄則の絶対的な思想です。

特に②と③です。

②は③とも絡みますがブログって月に1万円以上収益が出る前に辞める人が9割です。この辺を少し深掘りしましょうか。




ブログやアフィリエイトで大切な心得

①の良質な記事を書く

これはもはやブログ書く上では当たり前とも言えますね。

とにかくユーザーに対して有用性のあり内容のある記事を書くことを意識する。

それを意識すれば自ずとGoogleが拾ってくれました。そして読者も必ず増えて行きます。

 

継続はチカラ

何があっても辞めるな!ブログも月に1万円以上稼げずに辞めていく人が全体の9割。

つまり90%以上の人は稼げる前に諦めて辞めていくのです。

とても勿体無いですね今の小生から言わせると。

今現在日本には400万人のアフィリエイターがいると言われています。その中で1日のPV数が100を越えるブロガーはたった1割。

勿論僕も本業の合間を塗ってブログ書いてたんで寝不足とか全然アクセ数伸びなくて稼げなくてもう辞めようかな…

なんて時は始めの頃は何度もありました。

しかし辞めなかった。諦めなかったのです。これが継続です。

結果それは力となり今に繋がって来ます。やはり継続はチカラです。

これを聞くと勇気出ませんか?いかに皆継続せずに辞めて行くかという事です。辞めれば終わりです。でも続けていればチャンスは必ず巡って来る…




ネットビジネスは甘くない

これも本当にしみじみ感じます。小生もバズった波に乗って更には、

Googleの年に数回行われるコアアルゴリズムアップデートにも上手く乗っかり続けて、

どんどんアクセス数も伸びて行き本業の収益の背中が見えて来るぐらい迄は行きましたが、

2019年3月のコアアルゴリズムで奈落の底に突き落とされました。笑

 

まぁ今でも多少の収益はありますがあの当時は本当に仕事が手につかなかったですね。辛かったわ。マジで。

やっぱりネットビジネスって甘く無いと思いました。




今の時代のブログは甘くない!大切なこととは?

まぁアクセス数とか収益以外にも長くブログを運営していると色々な問題がブログなんかをやっていると起こるので注意が必要です。

これからこのnobublogでも書いていきますが僕も色々寄り道しながら頑張って来ました。

今のブログ界隈は甘くはありません。

本当に若くても凄いセンスのある方もいますし、

皆さん素人でもTwitter等から有益情報をインプットし自分のブログに生かしているので本当にまとまったサイトが多かったり

僕がブログ始めた2016年頃と比べても比較にならない位ブログのレベルは上がっていると言えます。

 

勝つ為には勉強してライバル達に負けない有益な内容で勝負するしかありません。

そして継続して最後は勝ちましょう☆

 

いくらセンスがあっても継続出来る才能まであるとは限りません。センスで負けているともし感じても意地でも諦めない精神力で勝ちましょう。

僕はそうして来ました。笑

多分継続だけは誰にも負けなかったと思います。だから今でも続けて来れてます。

ライティングスキルや知識などははとりあえずブログさえ辞めなければ自ずと身に付きますし後でゆっくり勉強していけばいいだけです。

これからブログがさらに戦国時代に突入しても大切なことは変わらない。

「継続は力」

ではまたnobu(@adsense1102)でした☆




初心者おすすめASP☆

2020年版アフィリエイト初心者やブログ初心者にも優しいおすすめASPのランキングです☆

最低支払い金額が小額から振込み額上乗せなど収益を上げやすい要チェックのASP揃い

【1位】もしもアフィリエイト

アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい案件が豊富な2020年もっともオススメ出来るもしもアフィリエイト

報酬金額振込み時12%上乗せ☆最低支払い金額1000円から♪特別単価報酬多数!Amazonや楽天の紹介料率が本家と同じ!カエレバ使用可☆まず絶対登録しておきたいオススメASP

【2位】A8.net

審査なし☆アフィリエイトの最大手のA8.net☆

参加している企業もかなり豊富で何でも紹介出来る☆最低支払額1000円からでセルフバックも豊富

収益を出す感覚を掴むのにも最適の初心者おすすめASP★

【3位】バリューコマース

日本最古の老舗ASPバリューコマース☆Yahooショッピングのアフィリエイト料率NO.1☆振り込み金額に消費税分上乗せ♪案件も豊富で見逃せないASPサイト

おすすめ記事

1

こんにちはnobu(@adsense1102)です★今回はブログ初心者はとりあえずGoogle AdSenseの審査通過 ...

2

こんにちはnobuです★今回は、今だから話せる過去の僕がブログやアフィリエイトを始めるきっかけとなった会社での給料昇給時 ...

3

こんにちはnobuです☆今回はGoogleのアルゴリズムについてです☆ 5月にコアアルゴリズムの更新があったばかりですが ...

4

こんにちはnobuです 🙂 前回は自己紹介記事だったので、今回は何故このブログサイト【nobublog】を開設したかにつ ...

5

こんにちはnobu(@adsense1102)です☆今回は無事にGoogle AdSenseのサイト追加の審査に合格した ...

-Google AdSense
-, , ,

Copyright© nobublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.