プロモーションを含みます ブログ運営

Google Analyticsのリアルタイムの最高値はいくつ?アナリティクスでバズったら3桁や4桁や5桁や6桁や7桁のユーザーがリアルタイムで自分のブログを見ている!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はGoogle Analyticsのリアルタイムの最高値についてです!

Google Analyticsのリアルタイムの最高値はいくつ?


ブログで投稿した記事がGoogleの自然検索でバズったら瞬間的にではありますが凄いアクセス数を集めることが出来ます。

Google Analyticsのリアルタイムの数字も跳ね上がる。

そのリアルタイムの数字の最高値。あなたは今までのブログ人生でのGoogle Analyticsのリアルタイムの最高値はいくつですか?

僕のブログ人生での最高値がこれですね。

ビッグワード寄りのミドルワードでバズってこれです。

スマホでスクショしてて8900人ぐらいまでは行ってもう少しで5桁って感じだったんですが届きませんでしたね。だから僕の最高は4桁です。

ブログがバズったらGoogle AdSenseも一瞬で数万円?

この時の収益的には時間的に15分程度の短いバズだったこともありGoogle AdSenseだけなら1万円ほどだったはずです。

まぁ一瞬で1万円ですからね。最高ですよ。

バズもその時の種類によって長さは全然違います。それこそ1日中バズったりしたらアドセンスの収益も凄まじいですね。

皆さんはどうですか?

Google Analyticsのリアルタイムの数字が5桁の方って全然いると思うんですよね。リアルタイムで1万人越え。凄いですね。

バズっている時の高揚感はたまらない。ギャンブルしてる時のような高揚感がブログでのバズってあるんですよね。

Google AdSenseでも1日で10万円とかバズって稼いだ人もいるでしょう。僕もGoogle AdSenseで1日でそこまで稼いだことないので羨ましいですね。

ブログでGoogle Analyticsのリアルタイムで6桁は不可能?

個人的に気になるのはそれより先の6桁ですね。リアルタイムで10万人越え。

ブログ7年ぐらいやっててもちょっと考えられない数字ですね。

たぶん6桁はブログでは難しいと思います。

トップYouTuberなどでインフルエンサーならば全然普通の数字なのかもしれませんね。

何百万人も登録者がいて動画投稿してすぐ数十万回再生取るぐらいのトップYouTuberなら必然的にリアルタイムも6桁だろう。7桁は流石に無理かな?リアルタイムで100万人越え。笑

でもブログでは無理かな。どれだけ影響力あってX(Twitter)で記事投稿しました。と言ってもリアルタイムで6桁はブログには集まらないと思う。

そう考えるとYouTubeって凄いなとも思いますよね。

まぁ動画には動画の良さがありブログにはブログの良さがあります。

まだGoogle Analyticsのリアルタイムが4桁止まりの僕もまだだということでしょう。笑

これから5桁。そして夢の世界のGoogle Analyticsのリアルタイム6桁まで目指してこれからも頑張って書き続けないといけませんね。

ブログの道はこれからも続く…

ではまた☆

-ブログ運営