プロモーションを含みます ブログ運営

Zucks Ad Networkの審査は厳しくて難しい?ザックスアドネットワークは稼げる?稼げない?クリック単価や収益は?fluctの審査に落ちた人の代わりにおすすめ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はクリック報酬型のZucks Ad Networkを導入した後の収益やクリック単価のお話!

Google AdSenseなんかと比べてZucks Ad Networkはどうなんだろう?

Zucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)の審査は難しい?

以前にも書いてますがfluctの審査に落ちてfluctから提案されたのがこの妥協案のZucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)!

なお、グループ会社Zucksにて、スマートフォン向けアドネットワークの提供を行っております。

審査基準が異なりますため、ご検討のうえお試しいただければ幸いです。

そう言われたのでZucks Ad Network登録してみたら1日で審査通過。

そのままブログに広告貼って運用してみました。

収益的にはクリック単価は10円前後で僕の検証リポートではほぼ10円、インプレッション収益はかなり低い印象…というかほぼほぼ無い?

クリック収益のみに絞っているのかな!?単価的にも10円と運用していく価値はあまり無いと感じたが…

Zucks Ad Networkの審査から広告運用までに要した時間は約3日で早さは素晴らしい

fluctが審査に1週間かかった事を考えると審査の時間はかなり短い印象。

審査に約1日+広告枠承認から配信までに2日で=約3日。導入から広告配信までに3日ならまぁ早いほうだな。

でも個人的にはイマイチですね。Zucks Ad Network。本当はfluct運用して見たかったので。(笑)

クリック報酬型も割と終了していってるプログラム多いですからね。nendとかね。

やっぱりGoogle AdSenseが強過ぎるという印象を1番今回のZucks Ad Networkレポートの検証で改めて感じた僕でした。

Zucks Ad Network検証の結果は…広告単価はイマイチでおすすめできない?

個人的にはZucks Ad Networkはあまりオススメはしません。

しかし、審査完了までが短いし、単価もめちゃくちゃに悪いわけではないので

興味がある方は、fluct申請+Zucks Ad Networkでfluct通ったらfluctで、落ちたらZucks Ad Networkみたいにすればいいと思います。

良ければご参考にm(_ _)m

今回はZucks Ad Network(ザックスアドネットワーク)収益とクリック単価などについての検証でした!

ではまた☆

-ブログ運営