プロモーションを含みます Google AdSense ブログ運営

パンチンコや競馬や競輪や競艇などのギャンブルをするぐらいならブログをやろう!Google Adsenseで広告貼ってギャンブルじゃなくてブログで稼ごう!ギャンブルに負けない高揚感がアドセンスにはある?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆ブログとギャンブルの本質は実は似ている?というお話です

ブログはやっぱりいいですよ♪

ギャンブルを趣味にするなら是非ブログを趣味にしましょう(*^。^*)

ブログで1度でもバズればブログの虜になる?

ネットなどではブログの毎日更新なんかしているとこんな事を言われる。

「よく毎日更新とか出来ますね!」「凄いです!」僕からしたらこう思います。「 いや、凄くないですよ?」ってね。

このコメントをしてくる時点で分かることはブログでバズった事がないのだろう。

1度でもブログでバズって収益を得ればあなたのもブログの虜だ。

きっと毎日更新なんてなんの苦にもならないだろう。だって仕事に行かずして在宅でお金が手に入るのだから。

一度でもブログでバズればネットへの考え方の全てが180度変わります。 なんでそんなに頑張れるんですか?毎日更新とか凄いですね。

とか言われますが、もはやこれって一度でもブログと言うかネットワークビジネスでバズった事がある人ならこの感覚は判ると思います。

これは媒体が変わっても同じですね。 ブログでも、YouTubeでも、インスタグラムでも、Twitterでも、Facebookでも全て同じです。バズる大きな可能性があります。

ブログでのバズはギャンブルなどに通じるものがある?

ブログって見方を変えるとギャンブルに近い物があります。

なぜならどんな記事がバズってアクセス取るかなんて分からないですよね。

まぁ今回の記事もエゲツない読者数やフォロワーを抱えたブロガーならどんな記事もバズらせる事は出来ますがあくまでピラミッドの上位層は外してます。

パチンコなんかと同じで台選び→キーワード選定である程度はバズらせれる記事は狙っては行けます。 しかし、確実では勿論ありません。どれだけのパチプロでも100%の確率で毎回勝てるわけではありませんからね。

 

ブログもバズればアクセス数が集まりGoogle Adsenseなどの広告を記事に貼っていれば大きな収益が出ます。正にギャンブルですね。

まぁ僕もギャンブルなんてめったにしない身ですがブログのバズっている時の高揚感って本当にたまらないです。

正直パチンコや競馬での当たりの高揚感を超えているとさえ感じます。

例えば投稿した記事がGoogle Discoverのオススメに掲載されてバズります。それはパチンコなどで当りが当たった感覚に近いですね。その高揚感。そしてお金が手に入る。

 

そしてギャンブルとの一番の大きな差はその記事は永遠に収益を出し続けてくれるところです。

一度でもバズると中毒性がありまた味わいたくなる。それがブログです。 もはやギャンブルなんて必要ないと思いますね。お金の無駄でしかないし。

大きな違いとしてもギャンブルはお金を得ることもあるが大きな確率で失うこともある。ブログにはそれがないお金をかけているわけではいのでお金を得るのみですからね。

そのギャンブルに使って消える1000円…パチンコじゃなくてブログのレンタルサーバー代にしませんか?

パチンコやスロットで稼ごうと思って1000円使うんなら稼ぐ為にWordPressのレンタルサーバー代に1000円使いたいですね。

それかはてなブログProの1ヶ月分の料金の支払いか。

ブログって本当にコスパがいいです。だってブログなら1ヶ月1000円とドメイン代月換算100円程度でその掛けた金額の何十倍、下手したら何百倍、何千倍と稼げる訳です。

そして、投資額はギャンブルのように増えてはいかない。1100円のままです。なんてリスクも少ないんだろう。最高過ぎます。

これだけ投資額が少なく利益率のいいネットビジネスってまぁなかなか無いと思います。波に乗れば不労所得ですし。しかも在宅でパソコン1台で出来る。

もはややらない方が損かと書いていて思ってしまいます。 誰でも簡単に始めれるわけですしね。

まぁそれでも信じない人はネットで稼げるなんて、怪しい、信じられない、騙されてる!なんてなるのかな?勿体無いね。 確かに僕も最初はそんな感じでした。

ギャンブルなんてやってる暇はない!まだまだ稼ぐチャンスがあるブログビジネス

今現在アフィリエイターは日本に400万人ほどいると言われています。しかし今でもそうだが僕の周りには誰一人いないのです。

そんな方々が生息しているのはやはりTwitter界隈などのネット上です。住む世界が違います。

周りにいないからそういったリアルな情報って手に入らないんですね。 僕も基本的には情報を拾うのはTwitter(X)でありYouTubeでありネットです。

まぁだからまだまだチャンスな訳ですがね。 一度のバズと言う偶然を絶対に変えていくのがブログです。

まだまだ闘いは終わらない。

やはり大切なのは影響力ですね。これからはブログもSEOよりもSNSの時代に入って行きます。Googleのアルゴリズムの動きは年々活発化しています。

もはやGoogleだけに頼っていくブログ運営はかなり危険であり着いて行けなくなって来ていると感じております。これからは個人の影響力の時代であり、

コアアルゴリズムのアップデートにも負けないブログサイト作りが長い目で見ていけば不労所得へ繋がっていくと感じます。

さぁまた1本バズらせに行きましょう♪

趣味がブログはなんて健全なんだ☆

これを読んだあなたもパチンコ行くのを止めてブログを始めたくなりませんか?笑

ではまた☆

-Google AdSense, ブログ運営