プロモーションを含みます ブログ運営

もしもアフィリエイトはAmazonアソシエイトの審査が緩くて通りやすくて簡単に合格できる?商品を3件成約して売るノルマも必要もない?本家Amazonアソシエイトの審査に落ちるなら試して見る価値あり!

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもnobuです☆今回は僕もいつもお世話になっているもしもアフィリエイトの魅力について解説します☆

もしもアフィリエイト経由だとAmazonアソシエイトのサイト審査が緩くて通りやすいって本当?


ブログをされている皆さんはAmazonアソシエイトの審査は通しているでしょうか?

偉そうなことを言っていますが僕もAmazonアソシエイトの審査は3回程落ちています。笑

おいおいじゃあ偉そうなこと言うなよ!なんて言われそうですがまぁ聞いてください。

Amazonアソシエイトの審査はかなりハードルが高いです。

そんなGoogle AdSenseよりも厳しいと言われる(サイトによっては)Amazonアソシエイトの審査を僕みたいに落ちた方に朗報!

もしもアフィリエイト経由ならAmazonアソシエイトの審査はかなり緩いです。

本家のAmazonアソシエイトの審査落ちた後に何も変えずにもしもアフィリエイトでAmazonアソシエイトの審査に通った?

正規(本家)のアマゾンアソシエイトの審査落ちた直後に、試しにもしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトの審査登録したらなんとたった1日で普通に承認されてすんなり合格。

じゃあ何で本家落ちんねん!w

本家落ちてから何もサイトもいじってないし審査の基準の緩さが逆に謎。

意味不明だな思った。まぁ嬉しかったけどね。笑

今は本家のAmazonアソシエイトの審査も通しているがもしもアフィリエイトのAmazonアソシエイトでも十分ですからね。

もしもアフィリエイトなら正規のAmazonアソシエイトとほぼ同じ商品成約料率!

以前まで完全に同じ料率でしたが変更されました。さすがに同じはおかしかっただけかなと思う。

でもほとんど差もないし十分なレベルです。

本家のAmazonアソシエイトよりもしもアフィリエイトが勝っているところもある?

逆にもしもアフィリエイトがAmazonアソシエイトの本家に勝る部分もあります。

もしもアフィリエイトなら1000円からでも収益が振り込まれて、振込手数料も無料なのでもしもアフィリエイト経由でやらない手は無い!

Amazonアソシエイトの毎月の最低振り込みライン5000円はブログ初心者にはかなり遠い。

Google AdSenseとかとの併用とかだとPV数的にも5万~10万PVは毎月Amazonアソシエイトの振り込みされようと思ったら必要になってくる。

本家の最低支払額5,000円。越えないと支払われない。振込み手数料も昔は300円かかっていたしね。

今現在Amazonアソシエイトも振込み手数料は無料である。

正直本家顔負けどころか正規のAmazonアソシエイトさえも超えているのがもしもアフィリエイトのスゴさ。

もちろんもしもアフィリエイト経由でも「カエレバ」も使えるから収益の取りこぼしもなくかなり熱い!WordPressのプラグインの「Rinker」とかはAPIがないから使えませんがね。

Amazonアソシエイトの本家落ちた方はもしもアフィリエイト登録してAmazonアソシエイトの審査して見てはいかが?

意外と簡単に通って肩透かし喰らうかもです(笑)

皆さんも1度試してみてはいかが?

ではまた☆

-ブログ運営