プロモーションを含みます Google AdSense

Google Adsenseでアクセス数を集めてブログのPV数を現金化する!ページビュー数をお金に換金できるのがGoogle Adsense!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです★今回はこんなGoogle Adsenseでのくだらない個人的な考え方のお話です

Google AdsenseでブログのPV数を現金化できる!?

あまり良く無い言葉だがクレジットカードの現金化と言うものが最近よくある。

クレジットカードの残高を現金に替えると言う物だが今回は全然平和なお話です。

 

つまりブログのPV数をお金に替えれるのがGoogle Adsenseであると言う事です。

特に今回の書き方だとアフィリエイトよりもGoogle Adsenseと言う方が良いですね。

Google AdSenseはまぁパチンコなどと同じで出玉(PV数)をお金に換える。ブログがバズればたくさんのアクセス数が集まるので大きな収益を得ることが出来ます。

安定してPV数さえ集めることが出来れば毎月安定した収益を得ることができます。この辺は成約型のアフィリエイトとは違う安心できる安定感ですね。

Google Adsense完全PV数依存型のビジネスモデル

Google Adsenseというのは完全にPV依存型なので、PV数=収益と言っても過言では無いです。

アフィリエイトの場合は例えどれだけPV数があっても有用性のない記事ではユーザーが興味を持ってくれず成約にまで結び付かない、つまり収益はゼロ。

つまり、PV=収益では無いですね。

その点アドセンスは一定のPV数に対して大体一定のクリック数(CTR)があります。

大体1%。

正にPVの現金化だ\(^o^)/笑

平均値的にはクリック単価30円でクリック率1%なら1PV辺り0.3円で交換出来る感じ♪

1000PVで300円になる☆

この辺はYouTubeなども同じぐらいの単価ですね。

1再生0.3円とかなのでね。

勿論ブログでPV数を伸ばすのは甘く無い。

苦労して苦労して集めたPV数。

僕も簡単には行かなかったですよね。寝る間を惜しんで書いたブログ達がPVを集めてくれる。

そしてそれが現金化出来る…

なんか感慨深いですね☆

アドセンスの最低振り込み額は8000円。

つまり毎月8000円以上稼げば毎月収益が振り込まれる事となる。ここまで来るのは割と最初の方は大変だ。

毎月アドセンスの振込の度に頑張って来て良かったなと思い感動するばかりです☆

これが不労所得か…(^O^)

ではまた僕でした☆

-Google AdSense