プロモーションを含みます Google AdSense

投稿記事がバズったらGoogle AdSenseで1日いくらぐらい稼げる?1日に5000円や1日1万円も夢ではない?Google AdSense飯への道…

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回は投稿記事がバズったらGoogle AdSenseで1日いくらぐらい稼げるかについてです!

GoogleAdSenseがもたらした生活の変化について

Google AdSenseの最大の魅力として広告がクリック(表示)されるだけで収益を得る事ができるというのがあります。

後は個人的にはもう一つ。 収益の振り込みが早い事!実はこれがかなり嬉しい☆

普通のASPサイトでは承認されるまでにかなりの時間を要します。

承認されるまで時間が掛かるのが難点なんですよね。 収益が出たと言う気持ちが冷めてしまいますからね。

GoogleAdSenseなら誤クリック等の収益調整がされるだけで次の月の大体21日〜25日の間には収益が振り込まれます。

とにかく早いんですよね他のASPサイトと比べると。 これがもたらす生活の変化について今回は迫ります。

まぁ迫ると言っても庶民のクダラナイ生活の変化を書くだけなんですけどね。(笑)

リアルタイムで稼いでいる実感があるのがGoogle AdSenseの魅力

Google AdSenseの収益はほぼリアルタイムでGoogleAdSenseのサイト等で確認する事ができます。

「おっ!今収益いくら位だな。よしよし今日は調子いいな!」

とかがそれこそ仕事中でもサッと確認できるのが良いところ。 振り込みまでが早いと言いましたが流石にその日の収益等が即日振り込まれる事は勿論ありません。

しかし、他のASPは大体次の日にならないとその日に収益が発生しているかどうかは分かりません。

しかし、AdSenseは分かってしまう。すると愚かな人間である僕はどうなるか?

無駄遣いしちゃうんですね。(笑)

勿論その日にAdSenseのクリックがGoogle砲等でバズってクリックが増えても財布のお金は1円も増えていません。

何も錬成していません。財布はいつも空っぽ…w

人を狂わせるGoogle AdSenseでの収益!1日に5000円や1万円も夢じゃない?

でもそれこそGoogle砲やGoogleのオーガニックサーチで記事がバズればGoogle AdSenseの1日の収益が5000円〜1万円とかは珍しいことでは無い。

ブログがバズればクリック率が上がって何がいいか?勿論Google AdSenseの収益が上がりますよね。これが何より嬉しい!

やっぱり世の中「お金」なのでね。笑

いやマジですよ。

オーガニックサーチでのバズやGoogle砲はクリック率が大体1%~2%ぐらい僕のサイトでも増加します。これは凄い事です。

これは皆さんもブログ等で仰ってますね。よくクリック率上がった!なんて目にします。

CTRに関してはほぼどのサイトでも100%確実に増えます。

興奮が止まりませんね。笑

それこそバズっても、もしもアフィリエイトとかだと収益が分かるのは次の日だからバズり終わってるしバズの興奮も冷めている。

やっぱりGoogle AdSenseはいいな☆

その時のバズってるブログの状態を写し鏡のように写して出してくれる。

そのクリック数と収益で。 そりゃ興奮するよね。

流石ギャンブル要素をもつブログだ!

そうなると僕なんかは何かを買いに無駄にコンビニやスーパーに入ってしまう。笑

そして本来なら買わないであろう筈の嗜好品を買ってしまうのだ。ね?クダラナイでしょ?(笑)

でも人間ってこんなもんだと思ってます。欲の塊なんですから。

そりゃお金に余裕で来たらハーゲンダッツ買いたいじゃん!って感じです☆

まぁ些細な幸せですが大切な事です。

ハーゲンダッツなら普段の収益でも充分買えますが、それこそ1発バズればその日だけでゲームソフト1本が買えますからね。

いかにしてこのバズを呼び込めるかが重要ですね。毎日5000円~1万円Google AdSenseだけであったら生活水準変わっちゃいますね。笑

Google AdSense飯を実現させる為に…

こう考えるとお金って凄いわ。ブログって凄いわ。Google AdSenseは素晴らしい。って信者的な考えになって来ますね☆

勿論頑張って書いたブログ記事だから評価されて収益を得ている訳ですしその得た収益で少し自分の日々の生活のグレードを上げる事によって更に次の大きな収益に繋げていくのです。

それこそ何ヶ月か分貯めてハイスペックなPC買うのも良しです。教材買うのも、参考書買うのもブログに繋がる事の為に使う収益のお金の全ては無駄では無く次に繋がりますから。

まぁ個人的にはブログやアフィリエイトの収益って元々は無いものだと思っているので基本的には使いますね。

仕事のお昼ご飯で行く吉野家の牛丼が出費と思わなくなったのが成長かな?笑

ちいせぇ~。w

でもこれは大きな人としての進化ではあると感じるのですがね。この感覚になるのも自分の会社から貰えるお金に手を付けずにブログの収益だけでご飯を食べれているからです。正にこれが副業収入だ!

Google AdSense飯はマジで美味いぞ☆

まぁ今回は小さな世界の小さな幸せって感じのブログでしたね☆笑

あなたもGoogle AdSense飯始めてみませんか?

ではまた☆

-Google AdSense