プロモーションを含みます Google AdSense

Google Adsenseで簡単に大きく稼ぐ方法とは?アドセンスはバズった方が一気に収益が伸びるって本当?一見さんの不特定多数のユーザーのアクセスでGoogle Adsenseのクリック率もインプレッション単価も急上昇で爆益!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも僕です☆今回はGoogle Adsenseで大きく稼ぐ方法についてです!

Google Adsenseで大きく稼ぐ方法とは?ブログでバズればアドセンスも一気に爆益!

Google Adsenseで大きく稼ぐ方法。今回はその辺に迫ります。

答えは一択。

ブログでバズることです。

まぁそんなこと簡単にできるわけないだろ!と言われそうですね。笑

ブログがバズればGoogle Adsenseでも一気に稼げます。

ブログでバズればクリック率(CTR)の増加さらには広告の単価も高い傾向にある。

勿論アクセス数(PV数)が増える事はブログサイトにとってもGoogleの評価が上がりSEO的にもドメインパワーの向上にしてもとても良い事です。

個人的な見解ですが、バズってブログサイトに流入してくる人はもちろん自分の読者ではない。

悪い言い方をするとある程度ネットに疎い人も入ってくるから広告クリック率が高いのだと思う。ネットリテラシーが低い。

まぁ色々な層に自分のブログを読んでもらえるんだからいい宣伝にはなりますね。

一見さんが多い印象です。そこからいかに自分のブログの常連にするかと言うのも腕の見せ所でもあります。有用性のある記事を書く!

を心掛けていたら自ずとまた足を運んでくれるようになるはずです。1度のチャンスを絶対に変え常連にしましょう。

ブログがバズるとGoogle Adsenseのクリック率やインプレッション収益も上昇傾向?

Google Discoverのおすすめなどに掲載されてバズれば基本的にはクリック率は上がる傾向にある。

僕のサイトでも普段は2%ぐらいだがCTRが4%越える事も少なくない。

バズッた時って例えば普通に1000PV行った時とバズッて行く1000PVはクリック率が全然違います。その意味でもバズはオイシイですよね。

平均的なクリック率なら1000PV行ってもCTR1%で10クリック。これがバズればサイトのジャンルや広告の配置の最適化でも変わってくるが倍はあるだろう。

僕でも3%~4%になるから30~40クリックに変わる。もはや稼ぐ為の効率が全然違います。

いかにして自分のブログにバズを呼び込むかが重要になってくる。僕のサイトでも1週間に1度ぐらいはバズはあるのでいかにしてその回数を増やしていくかに注力しています。

Google Adsenseのバズっている時の高揚感は最高

ブログはバズれば収益が普段の何倍も出ます。Google Adsenseも正にギャンブルですね。

まぁ僕も今はギャンブルなんてしない身ですが、ブログのバズっている時の高揚感って本当にたまらないです。

例えば投稿した記事がGoogle Discoverのオススメに掲載されてバズります。それはパチンコなどで当りが当たった感覚に近いですね。その高揚感。そしてお金が手に入る。

そしてギャンブルとの一番の大きな差はその記事は永遠に収益を出し続けてくれるところです。

一度でもバズると中毒性がありまた味わいたくなる。それがGoogle Adsenseです。 もはやギャンブルなんて必要ないと思いますね。

ブログではお金をスってしまうこともない。記事がバズらなくてもマイナスではなく資産。

もはやギャンブルはお金の無駄でしかない。

Google Adsenseは最高ですね☆

そのためにもいかにしてブログをバズらせるかに神経を注ぐ日々です。

ではまた☆

-Google AdSense