プロモーションを含みます Google AdSense

Google AdSenseを超える代わりになる単価のASPはない?アドセンスは他と違う似て非なる存在で唯一無二で最高!世界最強無敵の表示されるだけで収益が得られるインプレッション収益型のビジネスモデル!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はGoogle AdSenseを超える代わりになるASPはあるのか?についてです!

Google AdSenseの代わりはない唯一無二の最強のビジネスモデル

最近は本当に広告単価が落ちているGoogle AdSense。

AdSenseのみで稼ぐのはもはや至難の業だ。

しかし…

やはりGoogle AdSenseは唯一無二であると感じる。

長くサイト運営してると色々なASPサイトから広告貼ってみないか?と声ははかかるがGoogle AdSenseを越えるものは流石にないね。

なんか最初だけ調子良いとこが多いかも。最初だけ収益単価高いけどすぐ下がってくるとか。

Google AdSenseはなんだかんだ収益下がってもまだまだ安定感あるし広告の質も高い。

質の低いアダルト広告でないし安心だよね。

アフィリエイト無理なジャンルではメインAdSenseだけどなんだかんだで稼いでくれるもんな。

平均的なクリック率もでるから広告単価の上下こそ月によってあるけど安定感がある。

Google Adsenseとそれ以外のASPは全くの別次元の別物

根本的にGoogle Adsenseとその他のインプレッション収益型のASPは全くの別物です。

大切な心得としてGoogle Adsense頼りだけの一辺倒なサイトは作らないようにすることです。

正確には作っても問題はありません。ただそれは複数のブログサイトを持っている場合です。

何故ならブログで副業で収益を得ようとした場合、Google Adsenseのアカウントが停止になったら全てが終わりです。

これは勿論どのASPでも同じなのですがASPの代わりはあってもGoogle Adsenseの代わりはありません。

例えばA8.netが利用停止になっても、もしもアフィリエイトが使えます。これで充分代用がききます。

しかし…

Google Adsense停止になって忍者AdMaxで代用できますか?まぁ前にも書いてますがインプレッション収益の単価が全く違うので代わりにはなりません。

天と地ほど違いますからね。笑

1日1000円と1日10円ぐらいの差がある。www

そう。Google AdsenseはGoogle Adsenseであり唯一無二なのです。代わりはありません。

Google Adsense最高のインプレッション収益型

Googleが運営する世界最強無敵の唯一無二の存在感のあるインプレッション収益型のビジネスモデル。

それがGoogle Adsenseなのです。

僕もGoogle Adsenseのアカウント停止なども喰らったことありますが本当に焦りましたからね。

今はアカウントも復活してるし本当に助かったなと思います。復活しなくてGoogle Adsense失っていたらいくら収益を失っていたことか…(笑)

Google Adsenseは唯一無二の最高最強のビジネスモデルですね☆

これからもよろしくお願いいたします(笑)

ではまた☆

 

-Google AdSense