プロモーションを含みます Google AdSense

Google Adsenseで毎月1万円を安定して稼ぐにはどれぐらいのPV数が必要?アドセンスで1万円は凄い?月間5万PVは必要?1日1500PV以上?記事数は300本以上は書かないと無理?月収1万円稼ぐのは昔よりもかなり難しくなった?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はGoogle Adsenseで毎月1万円を安定して稼ぐにはどれぐらいのPV数が必要かについてです!

Google Adsenseの毎月の収益が1万円までの道程…


Googleアドセンスで稼ぐ方法

前回の記事でGoogle AdsenseのPINコードの記事を書きました。

Google Adsenseの個人識別番号PINコードとは何?収益が1000円を超えたら送られてくる?アカウントのセキュリティを確保することが目的?どれぐらいの時間でピンコードは到着する?

こんにちはnobuです★今回はGoogle Adsenseの懐かしい思い出。スタート地点であるPINコードについてです☆ Google Adsenseのスタート地点 僕もブログを始めて3年目です☆ 今 ...

続きを見る

この後、僕のWordPressブログが運営半年目でついにトレンド記事でバズりました。

PV数は1記事で15000PVでその日の収益は1日でなんと5000円

そしてそのままの勢いでその月のGoogle Adsenseの収益は8000円を超えた。

PINコード送られて来てから初振り込みまでその後何年掛かるんだろうと思っていたがまさかの、

Google Adsenseの最低振込額8000円をいきなり達成してしまいました。

まぁ運が良かったんだと思いますけどね。

でもこれがブログなのかと思った。その時にブログという副業がいけると確信した瞬間でしたね。

個人的にWordPressのブログは一回バズると一気に加速して行く傾向があります。

僕もここからは一気に右肩上がりに伸びて行きました。

1ヶ月500円だったGoogle Adsenseの収益がバズッた次の月には一気に3000円になりさらに翌月5000円になり、

ブログ運営10ヶ月目ぐらいからは毎月当たり前のように1万円を超えるようになりました。

毎月安定してが1万円が振り込まれるまでの期間やPV数の目安は?

もはや自分でも信じられない事ですがこれが現実。

月に1万円ということは1日333円ですね。

結構アドセンスで333円稼ぐのは今の時代は難しいですよね。たった300円程度がこんなに難しいなんてと思うはず。

僕は運営8ヶ月目ぐらいからは毎月8000円を超えGoogle Adsenseの収益が振り込まれるようになりましたね。思い出すと懐かしい。

PV数的にもGoogleのアップデートに被弾するまでは右肩上がりに増え続け3万PVを超えてました。

1日1000PV行けば日に300円。毎月8000円の最低振り込みラインは優に超えます。

しかしこれは以前までのGoogle Adsenseのお話。今では1日1500PV~2000PVぐらいは必要ですね。

勿論ジャンルによっても違いますが今のGoogle Adsenseの単価だとそうなりますね。

とにかく記事を書いて稼げるようになるまで頑張るしかない。

Google Adsenseには夢がないのか?まだまだ稼げる可能性はある!

なんか夢の無いお話になってしまっていますね。

まぁブログって伸び出すと本当に楽しい。

そしてブログというネットビジネスは元々そういう仕組みなんですね。

すぐに収益は出ない。積み重ね、積み重ね、積み重ねても収益は0。

しかし、それでも諦めなければその先に道はあるのです。Google Adsenseも諦めなければきっと1万円も稼げるようになる。

諦めたら試合終了ですからね。

ではまた☆

-Google AdSense