プロモーションを含みます Google AdSense

Google Adsenseで毎月500円を安定して稼げたら凄い?1日15円、月収500円をアドセンスのみで稼ぐにはどれぐらいのPV数や記事数や期間が必要?500円を毎月稼ぐのはアドセンスでは難しい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

nobu
nobu
どうもnobuです☆今回はGoogle AdSenseだけで月に500円を稼ぐにはどれぐらいのPV数と記事数が必要なのかについてです!

Google AdSenseで月に500円を稼ぐにはどれぐらいのPV数と記事数が必要?

今回はGoogle AdSenseだけで月に500円稼ごうという内容です。

月に500円ということは1日平均16円ってところですね。月収500円ですね。

まぁワンコインでいやいやいやとなりそうな額ですね。(笑)

大人ですからね私たちもね。馬鹿にするなよと。

でもブログでGoogle AdSenseだけで月に500円稼げたら充分凄いことですよ。

ブロガーとしてはスタート地点を通り過ぎ初心者ブロガーも卒業している辺りかな。

 

僕は大体4ヶ月ぐらいでしたね月に500円は。まずGoogle AdSenseの審査合格までも3ヶ月ぐらい掛かりましたからね。(笑)

その後は偶然記事がトレンドでバズって一気に半年目で8000円ぐらいまでいったりしましたが。

しっかりだれずに記事を書き続けることが出来れば月に500円はGoogle AdSenseの審査通した後なら1ヵ月目や2カ月目には達成できるでしょう。。

月に500円をGoogle AdSenseだけで稼ぐには月間PV2000PVぐらいは欲しいな今は。1日だと65PVぐらいですね。

最近は本当にGoogle AdSenseの広告単価低いんですよね。

記事数的にはGoogle AdSenseだけだと30本~50本ぐらいは欲しいかな。

心が折れずに50本ぐらい書けるぐらいの覚悟があればブログでも少しは稼げるようになる。

当たり記事は30本から50本書いて1本程度?SEO上位表示の記事を生み出しアクセス数を集めてGoogle AdSenseで稼ぐ

正直どの記事が当たってSEOで上位表示されてアクセス集めれるかはGoogleにしか分からない。

ブログも運ゲーの要素がかなり強いですからね。

月間500円超えて来て記事数増えてきたらすることはSEO的にアクセス数のない記事は非公開にするなり消す方がいいので50本ぐらいは書いていらない記事は消していく感じですね。

というのも初心者からブログ始めると特に有用性のない記事の量産は誰もがしてしまうところですから。

僕も当たり記事なんて30~50本に1本とかですから。笑

だから月間500円稼ぐのに30本~50本書いた人もまだ1本当たり記事があるかないかぐらいでしょう。

ぶっちゃけアクセス数を稼いでる記事は3000PVデイリーあるサイトであっても実際にアクセス数を稼いでいる記事は10本ぐらいだったりする。

10本の記事で2500PVぐらい稼いで後の記事は全部で500PVぐらいのイメージ。

まぁ人によってこれは違うんですけどね。

Google AdSenseで稼ぐのは本当に難しい…でも諦めなければ誰でも月に500円はアドセンスで十分稼げる?

Googleの検索の上位を取って尚且つアクセス数も集められるジャンルで勝つのは難しいということです。

Google AdSenseだけでブログで稼ぐのは最近の広告単価では今のレッドオーシャン化したブログのビジネスモデルではきついかもしれません。

ブログ始める人も多い。でも諦めて止める人も多い。

運ゲーの要素も多いと書きましたが継続力が一番試されるのがブログです。

Google AdSenseも同じで諦めないことで未来が見えてくるものです。

個人的な意見かも知れませんが諦めなければ月に500円、1日15円程度をGoogle AdSenseで稼ぐことは誰でも可能だと思っています。

あなたは諦めずにそこまでたどり着けますか?

ではまた☆

Google AdSenseの稼ぎ方を見てみる>>>Google AdSense

-Google AdSense