プロモーションを含みます Google AdSense

Google AdSenseはセンスのある奴が成功して勝つ?ブログでもYouTubeでも天才的な才能があってセンスのいい人がいて大きく突き抜けて稼ぐ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はGoogle AdSenseはセンスのある奴が成功して勝つのか?についてです!

Google AdSenseはセンスがある奴が勝つ?

どんな世界でも天才はいますよね。スポーツにしてもお笑いとかでもそう。

始めから出来る奴はいない。何でも始めはしんどいものだ。

出来るようになった喜びは一入(ひとしお)。

アフィリエイトも同じで始めはアクセスも無くしんどい。でもアクセス数伸びて稼げるようになったら楽しくて仕方ない。

まぁスポーツでも同じですが始めから出来てしまう天才がたまにいます。正に天性。

本能で体が勝手に動くといった感じか。 アフィリエイトも同じでしょう。

初月から50万とかの人は極一握りの天才なんです。やはり何か天性の才能を持っている人だ。運も勿論ありますがね。

そんな一握りの天才に憧れるのは自由だがなろうとする必要はない。そしてなれない。

ブログでも同じですね。

センスのある人は何をしても成功する?

個人的にはセンスのある人は何しても成功すると思ってます。

YouTuberとかでも同じでYouTuberを僻んで見ている世代の人達。

この人達は労働でしかお金を稼ぐ術を知らない人達です。まぁ株や投資をやってる人もいるでしょうが、こんな動画投稿してお金もらってるなんてという層は必ずいるものです。

しかしYouTuberはただのバカが稼いでいるわけではない。

正直成功しているYouTuberは大抵何しても成功すると思いますがね。

コミュニケーション能力が高いYouTuberが多いので営業などでも必ず成功するはずだと個人的には思ってる。

炎上系は別として安定して再生数取れてる人気者には人気になるそれだけの理由が必ずあるものだ。

ブログに近道はない!センスがなくても継続こそチカラであり才能だ!

ブログは全て地道な作業。コレをやれば確実に稼げるようになるなんてマニュアルは正直無い。

情報商材的にマニュアルをnoteなんかで販売しているが、それで100%の人がみんな一定額稼げるのか!?と言われると完全に答えはNOだ。

それは才能が無いから?向いてないから? いや、違う。継続しなかったからだ。

実際ブログもアフィリエイトも稼いでいる人は大勢いる。 それこそ月に何百万〜何千万まで上には上がいるが、月に数万〜数十万円をブログやアフィリエイトで稼ぐ事はそこまで難しい事では無い。

勿論これは辞めなければの話だ。

上で書いた天才じゃない限りは素人が初月から何万、何十万円と稼げるようにはなら無い。それなら国民全員がするだろう。笑

天性の才能が無いから無理。違う。継続出来る事は立派な才能なのだ。 何故なら沢山の稼げずに辞めた人の屍の上に貴方は立っているのだから。

その人達は才能が無かった。継続すると言う才能さえもね。

個人的に思うのがブログやアフィリエイトは最初の壁が目茶苦茶に高い。つまりアクセス数がある程度になるまでの道程の長さだ。 これが長い。

この道程さえこれさえ超えれば個人的には途中からは原付バイクぐらいに乗っている位アクセスも収益も増えて来る。

勿論事故ることも充分にありえるが。

ブログを始めた人の90%以上が1万円まで届かずに去っていく?

ブログやアフィリエイトも稼げないからで辞める人が大体90%ぐらいだろう。9割以上の人が1万円も稼げずに去っていくのだ。これがブログの真実だ。

とても残念で、間違えた不正解の選択と言える。

確かにネット広告では1日数分の作業で100万円とか。これを見てみんな飛びついて来る。

しかし…

もしある程度稼いでいるブロガーさんやアフィリエイターさんに聞けばこぞってこう言うでしょう。そんなに甘くないって。

確かに壁さえ乗り越えれば大きく稼げるブログやアフィリエイトですがそんなに最初から甘くは無い。それなら誰もがやるんだから。

覚悟は必要ですよ。1日PCに釘付けの日々を。

その先にあるのは不労所得の楽園だ…

ではまた☆

-Google AdSense