Google AdSense

Google Adsenseで1日500円稼ぐにはどれぐらいPV数が必要?目安は?毎日500円、毎月15000円達成は凄い?日に1500PV以上必要?月間5万PV?どれぐらい時間がかかる?投稿記事数は何本ぐらい必要?100本?300本?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです★今回はGoogle Adsenseの考え方を少し違う目線で見たとんでもなくくだらないブログです…w

アドセンスで始める1日500円貯金!Google Adsenseのみで1日500円稼ぐにはどれぐらいPV数が必要?

よく500円貯金とか周りでもやってる人いますが一日500円1枚の貯金でも気付いたら結構貯まってるもんですよね!

気付いたらもうこんなに…って感じで。

でも、もし現実的に500円貯金するとなったら、我慢するなら毎日の嗜好品になりますね。

まぁ500円というとタバコ1箱であったり、缶ビール2本、ハーゲンダッツ2個…

500円貯金するとなったら意外と我慢しなければならないという事言いたいのですが例えがヘタだな。(笑)

特にサラリーマンの少ない給料や小遣いからたった500円といっても庶民には大きな大金である。

たかが500円、されど500円。だって500円×30日で1万5000円ですもんね。

社会人の大人が1カ月に1万5000円の貯金は少ないお小遣いの中からはっきりいってきついね。

なにか方法はないものか…あります!それがGoogle Adsenseです。

あなたがもし道端に500円が落ちていたら絶対拾いますよね?

普通の人間なら500円落ちてたらまず100%の人が拾います。アドセンスも同じ!

何が!?って思いましたか?笑

まぁ1日に500円毎日拾えたら誰だって嬉しいでしょって意味です。

だからGoogle Adsenseで日に500円の収益出して毎日500円拾いましょうって事です僕が言いたいのは♪

くだらねぇ~w

まぁくだらない事書いてますがそれがGoogle AdSenseならどれぐらいのPV数や記事の本数で実現するのかについて考えてみます。

Google AdSenseで500円稼ぐにはどれぐらいのPV数や記事数が必要?


Google AdSense

少しGoogle AdSenseのお勉強。

今回のブログのメインテーマの道端で拾う500円という額。

アドセンスで稼ごうと思ったら大体の通常の平均で説明すると1日で1500~1700PV程度、月間で5万PVぐらいです。

記事数でいうとこれは人によってバラバラでSEOで上位表示されている記事の本数にもよりますが最低でも100本。まぁ100本で達成できる人はかなり才能がある方だと思う。

初心者からブログ始めて雑記ブログ化していたりしたら最低でも300本程度は必要ですね。

これはページCTR(広告クリック率)1%、クリック単価30円での一般的なアドセンスの計算です。

1500PV~1700PVあれば… 広告クリック数15回~17回×単価30円=450円~510円。

記事数も300本あればすべての記事に5PVづつあれば1500PV。100本ならすべての記事に15PVづつ。

これぐらいになりますね☆

月間で5万PVあれば充分アドセンスだけで1万5000円位は月に稼げるようになります☆

さらにこれにプラスしてアフィリエイトの収入もになると…

月間5万PV取るサイトならアフィリエイトでも充分成約取れるでしょうからね☆

皆さんもアドセンスで毎日500円を拾ってみては!?

ブログで大切なことは積み上げ!Google AdSenseで500円稼ぐのは甘くない?

個人的にブログで思うのはまずは記事を書き続けていくこと。正直バズる記事は狙っては出せない。つまりは運。

とにかく記事を増やしていってPV数を増やすことがブログで稼ぐための近道です。

1本1本の記事にこだわるのも大切ですがまずは量産してからの話です。記事が増えればSEOで検索上位にくる記事も必ず出てくる。

そこまでいかないとお話にならない。ブログに近道はないです。地道な積み上げが一番大事。早く稼ぎたいと思う気持ちは律する必要がある。

バイトなら30分で稼げる500円もブログだと本当に遠いです。

でも毎日500円安定して稼げるようになってくればそれは不労所得化していきます。

もうバイトに行かなくても毎月1万5000円の収入はあなたのものだ。それがブログです。

Google AdSenseの魅力はそのスピーディさにある

アフィリエイトやアドセンスもブログの成長によるPV数の増加でブログ始めた頃は考える事も出来なかった、

アフィリエイトでの最低支払額3000円とか5000円、アドセンスならなんと最低支払額8000円が毎月の収益や成約報酬として当たり前のように稼げるようになります。

そして、収益を受け取ればそれでマネタイズとして成功な訳ですが、ここで1つ気持ちを萎えさせるタイムラグが存在する…

それが…アフィリエイトでの成約が承認されるまでに掛かる時間がとても長い事!

アフィリエイトの場合大体60日〜120日位が成約認定までに掛かる。

このタイムラグは成約が出た喜びを鈍らせる。やはり成約して収益が振り込まれて始めて喜びって実感出来るものだと思うんですよね。

このタイムラグはアフィリエイトの欠点でもあります。まぁ仕方の無いことでもありますが。

さぁその点ネット界の神であるGoogleの運営する最大のクリック報酬型プログラムGoogle Adsenseはというと… 最低支払額はなんと8000円

当時この金額到達までどれぐらい掛かるんだろ…なんて思いながら続けてきましたが、 アドセンスで毎月振り込まれるようになるのに必要なPV数は約3万PVです!

そうなんです!Google Adsenseではもし最低支払額の8000円を超えていれば次の月には収益が振り込まれるのです!

先程のアフィリエイトと比べるともはや天と地の差!この迅速さはとても有り難い!

上で書いた通り1日500円拾えるようになっていれば勿論毎月収益は振り込まれるようになっている☆

 

やはり獲得した収益は少しでも早く受け取りたいのは当然ですからね☆

やっぱり世界のGoogleのGoogle Adsenseは最高だ☆

なんかめっちゃGoogle AdSenseに媚びてるブログみたいだけどそんなつもり全然無くてマジで僕はそう思ってるから(笑)

媚びる必要はない、もうSEOは捨てたのでw

ではまたnobuでした☆

-Google AdSense