プロモーションを含みます Google AdSense

Google Adsenseで毎月10万円稼げたら凄い?アドセンスのみで1日3000円以上、月に10万円は難しくて大変で無理?どれぐらいのPV数と記事数と運営期間が必要?トップブロガーの仲間入り?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はGoogle Adsenseで毎月10万円を安定して稼ぐにはどれぐらいのPV数が必要かについてです!

Google Adsenseで1日3333円、毎月安定して10万円のブログ収益がアドセンスのみで振り込まれるまでの期間やPV数の目安は?

Google Adsenseのみで毎月10万円ということは1日円ですね。

アドセンスのみで1日に3333円稼ぐのは今の時代は難しいですよね。まぁ1日3333円って庶民には大金ですよね。

ちょっと豪華なランチが食べれるぐらいの金額。

僕でもこのレベルって毎月安定して稼ぐのは厳しいですね。まぁバズれば越えれるんですがね。

記事数的にも1000本以上は必要。流行り廃りも考えると2000本ぐらいは欲しいかな。

僕はGoogle Adsenseのみで10万円到達した時はブログ運営4年目でしたね。

10万円となると、今では50万PVのレベルになる。前までなら30万PVでも達成可能でしたが今は厳しいですね。

それをGoogle Adsenseで稼ぐのってこんなに難しいんだと現実を感じてしまうはずです。

僕はブログ運営8ヶ月目ぐらいからは毎月8000円を超えGoogle Adsenseの収益が振り込まれるようになりました。

PV数的にもGoogleのアップデートに被弾するまでは右肩上がりに増え続けて勢いに乗っていた。

1日1000PV行けば日に300円。つまりは1日1万PVを超えてくれば毎日の収益が3000円近くになり毎月のGoogle Adsenseの収入が10万円に迫ってくる。

しかしこれは以前までのGoogle Adsenseのお話。今では1日15000PV~18000PVぐらいは必要ですね。

つまり月間で450000PV~500000PVぐらいは毎月Google Adsenseのみで10万円稼ごうと思ったら必要になるわけです。

勿論ジャンルによっても違いますが今のGoogle Adsenseの単価だとそうなりますね。

とにかく記事を書いて稼げるようになるまで頑張るしかない。

ここまで来るのは本当に大変だ。もはや雲の上ような話ですね。

Google Adsenseで毎月5万円以上の収入になったら10万円は目と鼻の先?

Google Adsenseで毎月10万円稼ぐのは大変そう。

でも実はGoogle Adsenseのみで5万円ぐらいまでこれた人なら10万円であろうとも意外とあっさりいける人も多いと思いますね。

僕は伸びだしたら止まらなくて一気に行きましたね。

もちろんは大変なのは大変です。今はGoogle Adsenseも広告単価も低いからさらに大変。

必要条件の月間で450000PV~500000PV。

なかなかそこまでいくのは大変。しかしブログへのモチベーションにもよります。

伸びだすと本当にブログは楽しい。毎月本業の給料とは別に収入があるという喜びの高揚感。

僕はこれで記事書きまくってましたからね。1日10本とか書いてる時もありました。笑

今では流石にそのモチベーションないです。10本の頃なんて本当に睡眠時間が次の日仕事でも2時間とかでしたからね。

そのお陰で記事数もどんどん増えてそれと比例するように収益も増えて行った。

Google AdSenseで稼ぐにはとにかく書くしかない。

記事数も増やさずに稼ぐことはできませんからね。

逆に5万円越えてくるぐらい書けてるならもう挫折してブログ止めることはないんじゃないかなと思うので可能性の塊だと思いますけどね。

このGoogle AdSenseの収入+アフィリエイトなんてなってくるとなかなかの金額で本業の収入超えちゃう人もいるのでは?ぐらいのPV数ですね。

Google Adsenseには夢がないのか?まだまだ稼げる可能性はある!

まぁブログって伸び出すと本当に楽しい。

そしてブログというネットビジネスは元々そういう仕組みなんですね。

すぐに収益は出ない。積み重ね、積み重ね、積み重ねても収益は0。

しかし、それでも諦めなければその先に道はあるのです。Google Adsenseも諦めなければきっと10万円も稼げるようになる。

Google Adsenseで10万円。個人的な体験でいうと3年ぐらいかかるかもしれませんね。才能とセンスのある人ならもっと早いかな。

でもセンスや才能がないからと諦めたていたらそこで試合終了ですからね。こんな時代なのでなにか収入の仕組みを作ることは必要不可欠だ。

毎月10万円の副業収入があれば生活も変わってきますから。

それをGoogle Adsenseで作りましょう☆

ではまた☆

-Google AdSense