プロモーションを含みます Google AdSense

Google AdSenseのCPC(クリック単価)の最高値単価はいくら?アドセンスは驚異のクリック単価で何千円超えも?アドセンスなら500円越えのCPCで1日の収益は5000円越え!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも僕です☆今回はGoogle AdSenseのお話です

皆さんのGoogle AdSenseでの1クリックでのCPCの最高単価はいくらですか?Google AdSenseのCPC最高記録は1クリック559円!

僕のGoogle AdSenseの戦闘力は530000です!

なんつってw

僕のGoogle AdSenseでの1クリックでの最高単価は559円です!

まぁまぁですかね?

しかもこの単価で何クリックか入っていたので朝起きた時点でその日は3000円越え。

最近では広告の単価が下がり気味のGoogle AdSenseですがね。この頃は良かったね。

2024年の今現在はクリック単価からインプレッション収益に切り替わりましたね。

Google AdSenseのって本当に青天井みたいなクリック単価で、人によっては何千円を超えるクリック単価の人もいるみたいですね。

羨ましい限りですね。インプレッション単価に変更になってもジャンルによっては今でも単価は高いですね。

そういう方は恐らく特化型ブログでジャンルも金融系とかだったりするとは思いますが。

皆さんはどうですか?

Google AdSenseの広告単価は昔と比べて下がっている?

まぁ毎年のことですが2024年も1月、2月もGoogle AdSenseのインプレッション単価はかなり低かった。

3月と12月は決算時期だから収益も単価も高いのは承知の通りだが、

Google AdSenseもPV数の増加や広告の配置の最適化でクリック数は多く出来ても最近では単価がAdSenseの平均値である20円を切ることもしばしばだった。こればっかりはどうしようもないですね。

2018年頃から比べると本当に低いね。以前ならクリック単価は40円超えてたもんなぁ。

やっぱり単価倍だと当たり前だけど収益も倍

最近はインプレッション収益に切り替わったけどそれでも低いのは変わらないな。

ちょっと最近はGoogle AdSenseであっても広告単価は下がったままで上がってこないですね。世界的なコロナウイルスにウクライナの戦争、日本でも大きな地震もありましたね。

世界的な経済も良くないですから今のところ広告の単価が上がる未来が見えないのが実情ですね。

まぁ今はひたすら記事書いて経済の回復を待つしかないのかなと思います。

ブロガーは経済状況には逆らえないですからとりあえず記事を書いて諦めずに待ちましょう。笑

ではまた☆

-Google AdSense