プロモーションを含みます Google AdSense ブログ運営

ブログで月間1万PVは凄い?1日300PV以上、月に10000PVは素人では無理で達成不可能?ブログサイトで毎月1万PV越えたら無限の可能性の未来があるって本当なの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はブログでの1万PVの凄さについです!

ブログで月間1万PVは本当に凄いの?

よく目安になるブログ運営での月間1万PVという数字。

果たしてこれは本当に凄いことなのか?

はっきり言ってブログで毎月安定して1万PVあったら本当に凄いです。

ブログは1万PV越えたら可能性の塊です。

ブログはここまでくると可能性しかない。ここから先は希望だらけです。

1万PVといえば1日333PVですね。

ここまでくるのは大変だったと思います。僕で1万PV達成までに1年ほどかかりました。記事数的には300本ぐらい書いてましたね。ほぼ毎日更新でした。

まぁこの辺はセンスのある人なら100本ぐらいでも到達する人もいると思います。

ブログで1万PV超えれるだけの継続力があればこれから先のブログ運営も安心して続けていけると思います。

ブログは稼げているから凄いでしょ?ではない理由とは?1万円稼げるから凄いんじゃなくて1万PVあるから凄いんだ!

1万PVと並行して1つの目標としてあるのが毎月1万円稼ぐことですね。

1万PVいってもGoogle AdSenseだけでは1万円は達成できません。

今はGoogle AdSenseも単価も低くなってますし1万PVでも2000円~2500円程度かなと思います。

でも正直いってブログって収益あるから凄いでしょ?ではありません。

なぜかというと100PVでもアフィリエイトなら1万円稼げるからです。

1万PVで稼ぐ1万円と意味は全くことなります。

しかしアフィリエイトでの1万円はASPのプログラム終了で一瞬でゼロです。

100PVで1万円稼ぐサイトはそのプログラム終了で壊滅的なダメージを受けます。切り替えが効かないんですよね。特化型の少PVのアフィリエイトサイトだと。

月間100PVではGoogle AdSenseでも20円ってとこです。笑

お話にもなりませんね。アフィリエイトなら100人記事にきて1万円の案件1件成約すれば月収1万ですからね。

だから100PVでもいいですよね。でもその企業が広告撤退したら即終了で100PVもゴミにしかなりませんね。悲しいな。

でもこれがアフィリエイトですから仕方ないですね。

Google AdSenseがメインでPV数1万のブログサイトは強い!PV数はやっぱり強い武器になる!

しかしGoogle AdSenseなどで1万円稼いでいる方はもうゼロになる心配はありません。

それだけのPV数があるなら記事数もかなりあるでしょうしよっぽどコアアルゴリズムアップデートで被弾しない限りは大丈夫です。

正直PV数があればやりようはいくらでもあります。月間1万PVまできたブログサイトはGoogle AdSenseと並行してアフィリエイトすればいいし。

もう稼げる未来しかないです。

この考え方は会社運営などと同じですね。

客単価が大きく客数の少ないジュエリー店と客単価は小さいけど客数の多いスーパーみたいなもんです。

まぁあくまで例えですけど店の前でたこ焼き売るにしても客数のパイが多ければ必然的に数を掃く力がスーパーの方がありますよねってことです。

つまり月に1万PVのブログサイトは商品を掃く力があるということです。

セッション数にもよりますが月に1万人は訪れないにしても1万回自分のブログサイトのページが読まれるわけですからね。

もう可能性しかない。潰しの効かない月間100PVのアフィリエイトサイトと違いやり方次第でいくらでも稼げる月間1万PVのブログサイト。

ここまでこれたあなたは本当に凄い。

今現在1万PVあっても収益全然ないよぉ~。なんてあなた。ここからどうやって稼げるようにその1万PVをもっていくかがあなたの腕の見せ所ですからね。

月間1万PVまできたあなたの努力は本物です。自信を持ってここからさらに上に進んで行きましょう☆

ではまた☆

-Google AdSense, ブログ運営