プロモーションを含みます ブログ運営

ブログでライバルに差をつけるための心構えとは?365日24時間ずっとブログの事を考えるぐらいの気持ちと覚悟を持つことが大切!頭の記憶からブログを一瞬でも消さないこと!使える時間は全てブログに使おう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はブログを続けていくための心構えについてです!

ブログで大切な心構えとは?24時間365日ブログのために頭を使う?

ブログで稼ぐための大切な心構えとは何なのか?

ブログで稼げるようになるには覚悟が必要です。

24時間365日ブログをしないと勝てないし稼げるようになりません。

まぁもちろんその気持ちを持つということです。24時間寝ることもなくブログを書くことはできない。例えではあるが精神論の問題です。

社会人で副業でブログしてるならなおのこと時間はない。

基本的にブログを書ける時間は1日に2~3時間程度だ。

ただそれ以外の時間もブログを頭から離さないようにしないといけない。

ブログを始めた最初の頃は特にこれを徹底する。

ブログに全てを捧げる覚悟はありますか?使える時間は全て効率よくブログに捧げよう!

始めに書いた24時間365日ブログをしないと勝てない。

この通りだ。例えばお昼ご飯を食べている時も食べながらスマホで下書き書いたりたりね。

継続が命です。出来ればブログも毎日更新できたらベスト。毎日パソコンを開く習慣もつけなければならない。

当たり前にしないといけない。

どんな事柄でもそうですが続けるのってめっちゃ難しいけど、止めるのは超簡単。

それこそブログも毎日更新してても会社の飲み回などで1日サボるだけでもう歯止めがきかなくなる。

今日はもう書く時間もないし明日も仕事だしもういいか。

それがどんどん続いて気が付くとブログも止めているんですね。簡単なんです止めるのは。大抵の人はこれで止めていきます。

1年ブログを書き続けれる人は1割にも満たないというぐらいですからね。

ブログを継続する習慣を当たり前にすることができるか?

はなからブログ書くなんてめんどくさいもの。

僕も7年ほどブログ続けてきたのでもう生活の一部なので1日サボってもそのまま止めることはない。

でもそれが習慣付く前だとサボるとそのまま止めてしまう可能性が高いですからね。

なかなかブログ1本書くのも骨がおれますからね。時間かかるのも当たり前だしね。

なかなか自分を律するのは難しいものです。

まぁ仕事などと違って誰かに命令されてやっているわけでもなくノルマもない。あくまで自分の中での目標などがあるだけで強制力はない。

それでも自分で始めたブログです。

始めた時は何かしらの目標もあったはずです。それを達成するまでは責任をもって続けていくぐらいの覚悟が必要ですね。

ではまた☆

-ブログ運営