プロモーションを含みます Google AdSense

Google Adsenseだけで毎月1000円を稼げたら凄い?1日たった30円、月収1000円をアドセンスのみで稼ぐのは大変で難しい?どれぐらいのPV数と記事数が必要?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも僕です☆今回はGoogle AdSenseだけで1日30円、月に1000円をブログで稼ぐにはどれぐらいのPV数と記事数が必要なのかについてです!

Google AdSenseで1日30円、月収1000円をブログで稼ぐにはどれぐらいのPV数が必要なの?

Google AdSenseだけで毎月1000円を稼ぐ。

なんか小学生の毎日のお小遣いの金額みたいですよね。笑

1日だと33円とかですね。まぁ最初の目標ってこんなもんからです。

これぐらいの小さな目標ではじめるぐらいがちょうど良くて継続しやすいです。

逆にはなから何万も稼いでやるぞ!で始めるとまず稼げるようになる前に挫折するでしょうからね。

途方もない夢で終わらない程度の気持ちでいかないと本当にAdSenseで稼ぐのは大変だからね。

大人が副業のブログで稼ぐのは本当に大変です。

それこそ社会人で仕事をしていて月収手取りで20万円ぐらいなら大体週休2日プラス祝日もあるので毎月20日程度の出勤なので1日1万円ほど稼いでいることになる。

そう考えると1日30円なんて余裕だろ…

実際はそんなことないんです。本当に大変なんですよ。

だって本業だけに頼るとその1日30円さえも道端でたまたま落ちているお金拾うぐらいしかお金を仕事以外から稼ぐなんてないものだ。

それをGoogle AdSenseで稼ぐ。1カ月1000円稼いでやる!

Google AdSenseで毎月1000円稼ぐのに必要なPV数と記事数は?

ざっくりいって今のGoogle AdSenseの広告単価で毎月1000円稼ぐには月間5000PV程度必要になりますね。

最近は広告単価が本当に低い。以前なら3000PVあればいけてたぐらいなんですけどね。

さらに稼ぐハードルが上がった感じがあるよね。

記事数は人にもよるけど30本~50本ぐらい必要ですね。

それこそ特化型か雑記ブログかでも必要なpv数も違うしブログは運の要素も強いですし。

なかなか普通はここまでたどり着く前に止めちゃうと思います。よっぽど継続力がないと厳しい。

でもここまでくればアフィリエイトなどとの併用でそこから大きく伸びる可能性もある。

PV数を稼げるようになることが稼ぐことに直結するのは言うまでもないので。

たかが1日30円、月収1000円がこんなにも遠いなんて…

Google AdSenseで毎月1000円稼げる頃にはブログサイトも何かが変わっているかも知れない?


ブログでまず毎月1000円をGoogle AdSenseで稼げるようになる。

まだ1日30円。

そこから100円、500円、1000円と増やしていく。

そうなってくれば安定した副業収入が毎月入ってくるようになりますからね。

300円以上1日に稼げれば毎月Google AdSenseの収益が振り込まれるようになりますからね。

まだまだPV数少なくて稼げていないというあなた。

まずはGoogle AdSenseで1日100円を目指して見ましょう。

そうなる頃には自分のブログサイトもなにか方向性なども見えているかも知れませんよ。

そこまで継続できればきっと先も見えてくるはずですからね☆

ではまた☆

-Google AdSense