プロモーションを含みます ブログ運営

ブログ運営でのPV数の大切さ!ページビュー数はブログサイトの最大の武器になる理由とは?PV数があればブログは数の暴力が使えるから凄く有利に運営できる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はブログ運営でのPV数の大切さについてです!

ブログ運営でのPV数は超大切!PV数はブログでの最大の武器

ブログサイト運営においてPV数(ページビュー)は最大の武器になります。

ブログは数の暴力が使えるからです。

僕も会社で働いていると思いますがやはり客数があれぱいくらでもやり方次第で物は売れます。

ブログも同じです。

例えばですがGoogle AdSenseで1万円稼いでいるサイトはもう収益がこれから先にゼロになる心配はありません。

それだけのPV数があるなら記事数もかなりあるでしょうし、よっぽどコアアルゴリズムアップデートで被弾しない限りは大丈夫です。

正直PV数があればやりようはいくらでもあります。月間1万PVまできたブログサイトはGoogle AdSenseと並行してアフィリエイトすればいいし。

もう稼げる未来しかないです。

ブログでのPV数は店舗運営で考えると客数と同じ?

この考え方は会社運営などと同じですね。

客単価が大きく客数の少ないジュエリー店と客単価は小さいけど客数の多いスーパーみたいなもんです。

まぁあくまで例えですけど店の前でたい焼き売るにしても客数のパイが多ければ必然的に数を掃く力がスーパーの方がありますよねってことです。

ジュエリー店の前でたい焼き売ったところで客数も多くないし売れるないですよね。

つまり月に1万PVのブログサイトは商品を掃く力があるということです。それはサイトが育っていって5万PV、10万PVとなっていっても同じです。

PV数さえ担保しておけばブログサイトはとりあえずは安心といったところですね。PV数なんてなんぼあっても良いですからね。

とミルクボーイになってしまうぐらいPV数はブログサイトにとって命であり武器です。

1万PVのサイトもセッション数にもよりますが月に1万人は訪れないにしても1万回自分のブログサイトのページが読まれるわけですからね。

もう可能性しかない。潰しの効かない月間100PVのアフィリエイトサイトと違いやり方次第でいくらでも稼げる月間1万PVのブログサイト。

ここまでこれたあなたは本当に凄い。

今現在1万PVあっても収益全然ないよぉ~。なんてあなた。ここからどうやって稼げるようにその1万PVをもっていくかがあなたの腕の見せ所ですからね。

月間1万PVまできたあなたの努力は本物です。自信を持ってここからさらに上に進んで行きましょう☆

ではまた☆

-ブログ運営