プロモーションを含みます 自己紹介

nobublogの管理人nobuの自己紹介★

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!このブログの中の人のnobu(@adsense1102)です☆

今回のブログはとりあえず僕の大まかな自己紹介記事です☆

まぁ興味無いかもしれませんがお付き合い頂ければ幸いです(^.^)w

では僕の自己紹介です 😎
nobu
nobu

nobuの自己紹介★

特徴

nobuはこんな人

名前 nobu

在住 大阪

職業 酒屋(ブラック企業)

役職 店長、ネットショップ責任者

ブログ歴 5年

趣味 筋トレ、カフェ巡り

やってたスポーツ 水泳、空手

好きなアーティスト L'Arc~en~Ciel、X JAPAN、DIR EN GREY、GLAY、AAA、乃木坂46、ももいろクロバーZ

好きなアニメ 氷菓、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、ガンダムシリーズ全般、名探偵コナン、新世紀エヴァンゲリオン

僕は大阪にある酒屋の店長として働いていて、そこはまぁまぁのブラック企業(笑)

酷い頃は1日12時間週6日勤務で最大35連勤なんてしてたぐらい。笑

責任者として店に立つ傍らその隙間を縫ってネットショップの運営もしている。

さらに副業ブログ歴5で家に帰ればブログやアフィリエイトもしている。

自分で言うのもなんですが、中々いないと思いますそんな人!(笑)

ブラック企業で働いていて、それキッカケでアフィリエイトやブログ始めてる人は結構いるかもしれませんが、

中々ネットショップ運営までやっている人はいないでしょう☆笑

ポイント

・酒屋店長 ・ネットショップ運営 ・ブログ

まぁ三足のわらじです。w

そこが僕の強みですかね。毎日仕事に追われてしんどいですけど、その中でブログも3年続けてますし割と参考になる話も皆さんに出来ると思います☆

お酒やネットの事については結構詳しいです(^.^)

ちなみに運営サイトはWordPress4サイト、はてなブログで1サイトで計5サイト運営しております★

少しご紹介↓

運営ブログ一覧

家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記→エンタメ

nobublog→ブログ論

nobublog2nd→雑記

nobuとブラック企業→本業の仕事の話

nobuとはてな→はてなブログ運営法

ブラック企業での仕事のお話も社会人の方なら割りとお楽しみ頂けるかと…(笑)

こんな会社が今の時代にあるんだなって。笑

もはやネタの宝庫なので。w

※最近は働き方改革でグレーぐらいにはなっていますが。www

仕事の話はサブブログでしてますのでもし興味があれば。笑

サブブログ>>>nobuとブラック企業

ブログ運用方針

次のブログ記事で触れますが、僕はWordPressでブログを始めて5年目です。今まで色々ありました。

最近では人のブログの立ち上げを手伝う事はありましたが、自分の新しいサイトを立ち上げるのは2年ぶりぐらいです。

なのでなんか新鮮な気持ちでワクワクしてます。笑

このブログでは主にアフィリエイトやGoogle AdSenseのでのブログの収益化の仕方についての特化型ブログにします☆

仕事の合い間を縫いながら投稿していくので、皆さんよければ応援の程よろしくお願いします☆

Twitterもやってますので良かったらフォローして下さい(*^。^*)

自分で言うのもなんですが僕は笑いの町大阪出身なので自分でも面白い方だと思っています。w

大阪人ならではのオリジナリティも出しながら有益な情報を発信出来る、為になって面白いブログサイトにしていけたらなと思います 🙂

では、自己紹介はこんなところで♪

次回はこのブログを始めた理由等についてお話致します!今のSEOとこれからのブログ運営についてです☆

皆さんこれからよろしくお願いします☆

ではまたnobuでした☆

-自己紹介
-, ,