プロモーションを含みます ブログ運営

YouTuberになるには才能が不可欠な理由とは?YouTubeもゲーム実況もクリエイターは才能や人間性が絶対必要!センスや努力だけではどうやっても埋めることができない壁がある?才能がないならブログをやろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はYouTuberになるには才能が不可欠な理由についてです!

YouTuberになるためには才能が不可欠な理由とは?

YouTubeなんかを見ていて思うことがあります。

YouTuberのゲーム実況も才能や人間性よなぁ~ってこと。

ネットビジネスもセンスの部分もあるけど天性の才能の部分が1番大きい。

ブログよりもYouTuberの方が才能や人間性が必要不可欠になる。

僕でもYouTubeで例えばドラゴンクエストのゲーム実況見たいなとなった時にやはりほとんど同じ内容のゲーム実況だから、肝心なのはその配信者の声質や喋り声や内容から感じ取れる人柄ですもんね。

特に柔らかで聴きやすい声質は重要でそれはその人の天性の生まれ持った才能以外に他ならない。

ブログとかも同じで同じ題材で記事書いても全然別のものに仕上がる。

YouTuberはもっと顕著で僕も自分の聴きやすい声質の人の動画を見てしまう。ブログなどよりシビアだなと思うな。

YouTuberはブロガーよりもシビアで才能がものを言う世界?

全く同じ内容の動画であってもしゃべる人が変われば見る気になるんだからYouTuberも才能がほぼ全てなのかなと思う。

ブログだと全く同じ内容書き写しただけならその記事に優劣ないですからね。才能必要ないもん。

YouTuberは本当にセンスと才能がものを言いますね。やっぱりクリエイターは才能よね。

安易にYouTube始めようと思っても残念だけど才能ない人は無理だと思う。

厳しい言い方かもしれないけどそんなに甘い世界じゃない。

センスがあったとしても人柄とかで人気でない可能性はYouTuberでは全然あるもんな。

それなら人柄とかの才能関係ないブログの方がいいよね。

ブログなら努力次第でセンスがなくても稼げるようになるもんな。

僕も才能ないから余計にそう思う。

それこそYouTuberとして成功している人ってなにやってもある程度は成功する才能がある。

コミュニケーション能力高い人も多いしね。会社で営業マンとかしたらブッチギリで1位なんじゃないかなと思うね。

動画見られるということはそれだけその動画というかそのYouTuberに魅力がある証拠だ。

ブログもそうではあるのですがYouTuberの方が顕著でシビアな世界だなと思う僕でした。

ではまた☆

-ブログ運営