プロモーションを含みます Google AdSense

Google AdSenseは成功しやすい失敗しにくいビジネスモデル?マネタイズが比較的簡単なブログは成功確率の高くローリスクでハイリターン?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回はGoogle AdSenseは成功しやすい失敗しにくいビジネスモデルなのかについてです!

Google AdSenseは成功確率が高く失敗する確率が低いビジネスモデル?

Google AdSenseは成功率の高いビジネスモデルです。初期投資とランニングコストが安く済むので。

これだけ安いコストで青天井のビジネスモデルってなかなかないです。

レンタルサーバー代と独自ドメイン代ぐらいですからねランニングコストは。

努力こそ必要ですけどそれで成功すればかけているコストの何十倍も何百倍も稼げますからね。

最悪努力が続かなかったりで諦めてしまってもそこまで損はないですからね。失敗して大きな損失がでないこともブログの良いところですね。

Google AdSenseにしてもとりあえず挑戦してみて成功すればラッキー。失敗してもまぁ仕方ないか。でいいですからね。

まずやってみることですね。

GoogleAdSense始めるなら今がチャンス?GoogleAdSenseはインプレッション収益で稼ぎやすくなった?

Google AdSenseは2024年2月頃からクリック単価からインプレッション単価に切り替わっています。

CPMに変わったので広告が表示されるだけで収益が出る。

個人的にはGoogleAdSense始めるなら今がチャンスかなと思います。

さらにハードルが下がった。

もちろんある程度GoogleAdSenseで稼げるようになるのは大変です。

始めのうちはひたすら記事を書き続ける。

正直ブログも最初のうちって収益とかPV数とかって気にする必要がないです。意味がないんですよね。

要はブロガー見習いみたいなもんなんでとにかく時間がかかってもいいし見栄えが少しぐらい悪くても投稿してひたすら書いていくことに注力すべきだ。

50本ぐらいは欲しいな。その間にGoogle AdSenseも審査登録しとけばいいし。

落ちたら記事数足りなかったかな?の認識でいいし。

50本いく頃にはGoogleAdSenseの審査も絶対通過してる。

インプレッション収益なら難しいこと考えずに良質な記事を書くことに集中するだけ。

本当にGoogleAdSense始めるなら今がチャンスで成功すればラッキーでとりあえずブログから始めてみるのはありだと思いますよ!

ではまた☆

-Google AdSense