プロモーションを含みます アフィリエイト ブログ運営

本業の会社の給料以外の収入を副業ブログ収入で手に入れる!1ヶ月で何回も給料日が訪れるのも夢ではない?毎月振り込まれるASP収入!Google Adsenseやアフィリエイト収入が財布のお金がなくなる頃には次のASPの振込金が入ってくるように?

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもnobuです☆今回は本業の給料日以外の収入振り込みを手に入れようというお話です!

 

毎月訪れる今月もマジでお金ないわぁ…が終わる日が副業を始めればくる?




まず最初に僕は副業ブロガーです。本業ではブラック企業に勤めております。

まぁ当たり前ですが本業1本の方は月の給料は基本的には1回ですよね?

毎月「給料日まだかなぁ~」「今月金無いわぁ~」なんてサラリーマンの方はみんながなっていますよね。

しかし副業を始めてある程度の所までくると喜ばしい事にこれが変わってくる日がいつかはきます。

ある程度の所というとザックリしていてしかも人によってブログのジャンル等やその人の収益目標等でも違いますがね。

ブログにアフィリエイトやGoogle Adsenseを入れていればPV数に応じた収益が出てきます。

個人的には月に3万PV位あればある程度と言えるかな?と思いますね。

1日1000PVですし。Google Adsenseだけの最低ラインのブログでも月に1万円程度は手に入れられるPV数です。

まぁアフィリエイト入れてりゃそれできかない。3万PV月にあればやり方次第で幾らでも収益を生む事も出来ます。

やり方次第では月に1万PVでも月収100万も夢ではない世界ですブログアフィリエイトは。Google Adsenseだけはもちろん無理ですがね。

僕の今現在導入していて尚かつ毎月収益が振り込まれるくらいあるのはASPプログラムは4つ。

それをここから説明していく。これが僕の毎月の楽しみの5回の給料の秘密だ☆

①毎月15日に収益振込 バリューコマース

毎月15日振込はASPバリューコマースの振り込み日。

バリューコマースはYahoo!ショッピングの料率が全ASP中一番高い!

それが何よりのオススメのポイントだ☆まぁ審査が少し厳しいが日本では最古のASPサイトであるのがこのバリューコマースである。

Yahoo!ショッピングアフィリエイトは前まではバリューコマースが独占であったが今はもしもアフィリエイトでも紹介出来るが料率は0.77%で最低料率が1%のバリューコマースに軍配。

Yahoo!ショッピング何が良いかというとTポイントの存在である。

Tポイントに関しては皆さんも1枚ぐらいはTポイントを貯める事の出来るカードを持っているのではないだろうか?TSUTAYAのカードやFamilyMartのカードである。

Yahoo!ショッピング自体がTポイントの消化で利用する人も多く。アフィリエイトしてても結構な件数の成約がある。

ネットショッピング業界的にも1位楽天市場、2位Amazon、3位がYahoo!ショッピングです☆

これはやらない手はないよね♪

バリューコマースのYahoo!ショッピングアフィリエイトは料率が1%〜最大50%まである。

バリューコマースは基本的にはヤフーショッピングメインで後はバリューコマースの新規登録(1件500円)かな。

それでも毎月最低振込ラインは確実に超えてくれるので毎月振込がある。

②毎月15日収益振込 A8.net




バリューコマースと同じく15日振り込みはA8.net。

これも最大手のASPである。最大手だけあってありとあらゆる企業を紹介出来る。

WordPressでは結構お世話になっていて毎月何かしらの成約がある。

サイト新規登録が多く1人500円の収益である。これもアドセンスから考えると割とデカくて20クリック近く分にもなる。

ASP系の広告はクリック後の成約率が高いのでアドセンスよりも効率よく稼げれるのがいいですね。

登録時の審査もほぼほぼ無いに等しくさらには最大手だけあって参加企業が1番多いのも魅力☆

アフィリエイト始めたら1番最初に登録すべきASPであると断言出来る☆

③毎月21〜25日収益振込 Google Adsense

さぁさぁ来ました!毎月21日~25日はGoogle Adsenseの振込みだぁ~☆

最近のインプレッション収益型に変更になったGoogle Adsenseの。

最強の単価を誇る世界のGoogleが提供する広告表示だけで収益が発生するインプレッション報酬型の代表であるGoogle Adsense。

流石に他のインプレッション報酬型のプログラムなんて足元にも及ばないインプレッション単価とリターゲティング広告のクリック単価で多くのブロガーから支持されている。

ブログやアフィリエイトも始めた頃はアドセンスの収益が1番大きく流石にメイン収益でしょう。

初心者には優しくない最低支払額8000円だが、ブログ運営半年越えた辺りからは大体毎月振り込まれるようになった。

今では毎月振り込まれるのは当たり前の事である。まぁ嬉しい限りですね☆

④毎月30日or31日収益振込 もしもアフィリエイト


僕もメインのWordPressブログがもしもアフィリエイトがメインな為、もうGoogle Adsenseの収益をもしもアフィリエイトが上回っている。

個人的なポイントとして、もしもアフィリエイトとウチの会社の給料日は同じです☆

月末30日か31日。

これのお陰で本業の給料が上がった錯覚に陥らせてくれるんですよね。笑

人間って本当に単純な生き物ですよね。www

⑤毎月25日~31日頃 本業給料日

僕の会社は月末の30日or31が本業給料日です。まぁ人によってその辺は違いますね。大体が25日のところが多いのではないでしょうか。

流石にブラック企業にも少しは感謝を覚えてしまう日でもある、本業の給料日。まぁ知れてますがね。(笑)

しかし上で書いた毎月振り込まれる4つのASP。まだどの振込も本業の給料は超えてはいない。

どれか1つでも超えさせたいですね。 そうなれば…

まぁプチ給料日が月に何回もあると思えば自然とテンションも財布の余裕も変わってくるのは確かですからね。

もっと沢山のASPを登録されている方は月に10回とかもありえますね充分。

だって財布のお金が無くなる頃にまた振り込まれてくるんですから。w まぁ貯金しないと駄目ですけどね。

副業の振り込まれるお金は必ず別の口座にすることをおすすめします。絶対使っちゃうと思うので、笑

副業も確定申告はしなければいけませんしね。笑

さぁどうでしたか?

今回は読み応えも内容もないブログでした。笑

まぁたまにはこんなのも良いと思いますがね。つまらないかも知れませんが許してくださいm(__)m

最後まで読めた人いるかな?

ではまた☆

-アフィリエイト, ブログ運営